スマートフォン版はこちら

則末循環器内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

則末循環器内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「則末循環器内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-6
電話番号 045-563-3032
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

則末循環器内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

綱島ウェルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F
新横浜かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 金子ビル2F
新横浜第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル8F
川野内科循環器科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-8-18
高田内科・脳神経クリニック 神奈川県横浜市港北区高田東4-23-4-2F
高田中央病院 神奈川県横浜市港北区高田西2-6-5
齋藤医院 神奈川県横浜市港北区菊名5-17-12
なみき内科クリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1129 岸根公園駅前UUビル202
つむらや内科 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-25-63
日吉整形外科ペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉3-2-12


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    山形医院 口コミ
    山形医院は優しいおじいさん先生が診てくれて私が喘息を出してしまうと必ずお世話になっていた病院です。地元で長く開業されていて昔からある感じの穏やかな病院です。私が幼かったころは診察が終わると先生がペコちゃんの飴をくれました。とても嬉しかったです。喘息が出るたびに子ども心にまた飴をもらえるのを楽しみにしていました。患者1人1人丁寧に診察してくれて説明もきちんとしてくれるので安心できます。スタッフの方も親切な方です。
  • おぱおぱさん
    白ゆり総合リハケアクリニック 口コミ
    2年前新しくできたクリニックです。院長先生は、リハビリ・神経内科・内科の先生です。漢方薬の治療を得意としており、風邪を引いたときにいただいた漢方薬は良く効きました。
    また、毎週水曜日に整形外科の先生もいらっしゃっているようで、主にブロックと呼ばれる注射での治療を良くやられているようです。
    受付の方や看護師さんもみな朗らかな方です。
    朝8時30分から19時まで昼休みなしでやっているので便利です。
    裏にも駐車場が7〜8台あるので、車でも行けます。
  • りんさん
    後藤小児科医院 口コミ
    主人が子供のころからお世話になっている、長年地元から愛されて医院です。元気な年配の女性の先生です。家庭的な雰囲気で、実家にいる感じがします。先生は、診察だけではなく、子育ての相談や、話も聞いてくれ、先輩ママからとしてのアドバイスもしてくれます。診療時間外でも、(朝早くから、夜遅くまでや土日でも)御電話をすれば診ていただけ、助かっています。内科も併設しているので、親子で診ていただけます。予防接種も親子で受けられます。
  • うさぎさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    友達からのクチコミで、妊婦健診で通院しています。毎回、タダで4Dエコーを録画してくれます!
    先生は男性ですが、優しくあったかい感じのベテランの先生です。看護師さんも良いひとばかりでおすすめの病院です。
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

則末循環器内科医院の口コミ詳細ページ上部へ